• 株式会社CU

【採用事例】Bリーグ・佐賀バルーナーズ様

弊社販売代理店の富士警備保障株式会社様より、プロバスケットボールチームの佐賀バルーナーズ様へ弊社製AED:CU-SP1を寄贈頂きました。


2021年12月18日(土)、佐賀バルーナーズ VS ライジングゼファー福岡の試合前に寄贈式が行われました。


佐賀バルーナーズ様公式ツイッターでも、当時の様子をアップされています。(ツイートはこちら


皆様のもしもの備えに、弊社のAEDを今後ともよろしくお願いいたします。



最新記事

すべて表示

当社公式Youtubeチャンネルを開設しました。

この度、当社公式Youtubeチャンネルを開設しました。 こちらにCU-SP1とNF1200の操作説明動画を掲載しております。 それぞれの動画は当HPの製品紹介ページにもリンクを付けております。 いざという時の備えとして、操作方法の確認、研修等にご利用いただければ幸いです。

年末年始の休業について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業は、下記のとおりとさせていただきます。 【休業期間】 12月29日(水)~ 1月4日(火) ※2022年は1月5日(水)より営業いたします。 何卒よろしくお願いいたします。

AED「アイパッドNF1200」製造終了のご案内

このたび弊社製AED「アイパッドNF1200」につきまして、2009年12月より承認販売をしておりましたが、今後、主要部品等の調達が困難となるため、2022年3月をもちまして製造を終了とさせていただく運びとなりました。 【販売終了時期】 在庫がすべてなくなり次第販売終了となります。(2022年内を予想しております。) 【今後のサポート体制】 機器の修理と消耗品(電極パッド、バッテリパック)の供給に