• 株式会社CU

【救命事例】欧州プレミアリーグ

先月10月、サッカー・ヨーロッパプレミアリーグ(ニューカッスル対トッテナム)にて、観客が倒れてしまうアクシデントがありましたが、懸命な救命活動によって一命をとりとめました。


Sky Newsでは、観客として同じスタジアムにいた医師が、迅速な対応で命を救ったことが取り上げられています。

ニュース動画の00:10あたりで、救命活動に使用された弊社製ヨーロッパモデルのAEDが映っています。

https://news.sky.com/story/newcastle-spurs-game-doctor-says-treating-fan-who-had-cardiac-arrest-in-stands-was-very-difficult-12437587


弊社グループ企業のCU Germanyでは、今年プレミアリーグ会場に約2000台のAEDを供給する契約を締結しています。


グループ一同、今後ともそこにある救える命のため、AED普及に邁進してまいります。

最新記事

すべて表示

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社韓国本社の創立記念日のため、2022年5月20日(金)を臨時休業日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社のGW期間中の休業は、下記のとおりとさせていただきます。 【休業期間】 2022年4月29日(金)~ 5月8日(日) ※2022年5月9日より通常通り営業いたします。 何卒よろしくお願いいたします。

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、この度弊社製AEDシーユーSP1両用電極パッド(品番:SP1-OA04)につきまして、電極パッド内主要部品の価格高騰に伴い、希望小売価格を改定させていただく運びとなりました。 価格の改定につきまして、誠に心苦しい限りではございますが、改定のやむなきに至りました事情を何卒ご賢察賜り、ご了承くださいます様お願い申し上げます。