top of page
  • 株式会社CU

【救命事例】欧州プレミアリーグ

先月10月、サッカー・ヨーロッパプレミアリーグ(ニューカッスル対トッテナム)にて、観客が倒れてしまうアクシデントがありましたが、懸命な救命活動によって一命をとりとめました。


Sky Newsでは、観客として同じスタジアムにいた医師が、迅速な対応で命を救ったことが取り上げられています。

ニュース動画の00:10あたりで、救命活動に使用された弊社製ヨーロッパモデルのAEDが映っています。


弊社グループ企業のCU Germanyでは、今年プレミアリーグ会場に約2000台のAEDを供給する契約を締結しています。


グループ一同、今後ともそこにある救える命のため、AED普及に邁進してまいります。

最新記事

すべて表示

GW期間中の休業について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社のGW期間中の休業は、下記のとおりとさせていただきます。 【休業期間】 2024年4月27日(土)~ 5月6日(月) ※2024年5月7日より通常通り営業いたします。 何卒よろしくお願いいたします。

事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ

この度弊社は 2024 年 4 月 23 日より下記住所に移転することとなりました。 つきましては、移転作業に伴い、下記の通り臨時休業とさせていただきます。 ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。 1. 移転先 〒142-0042 東京都品川区豊町 5 丁目 7-8 ※電話番号・FAX 番号の変更はありません 2. 移転日(営業開始日) 2024 年 4 月 23

年末年始の休業について

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社の年末年始の休業は、下記のとおりとさせていただきます。 【休業期間】 2023年12月28日(木)~ 2024年1月8日(月) ※2024年は1月9日(火)より営業いたします。 何卒よろしくお願いいたします。

Commenti


bottom of page