top of page
  • 株式会社CU

CU-ER1サポート終了のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


弊社製AED「CU-ER1」につきまして、2014年12月に機器本体の販売中止をしておりますが、サポート体制につきまして、改めましてご案内申し上げます。


■対象品目(CU-ER1関連商品全て)

① 消耗品(電極パッド、バッテリー)の販売

② 機器本体の点検および修理

③ 部品の供給(全て)


機器販売中止から7年となり、機器の耐用期間の満了を迎えるため、上記品目に関しては、2021年12月24日をもちまして、サポートを終了とさせて頂きます。


お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

引き続き弊社製品をご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。


最新記事

すべて表示

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、2023年5月19日(金)を臨時休業日とさせていただきます。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 さて、この度弊社製AEDシーユーSP1(品番:SP1-SP)につきまして、 キャリングケース(品番:SP1-OA01)標準セット化に伴い、品番及び希望小売価格を改定させていただく 運びとなりました。 改定時期は、弊社販売代理店までお問合せ下さい。 改定につきまして、何卒ご賢察賜ります様お願い申し上げます。

平素よりお世話になっております。 現在、お問合せフォームから送信いただいた内容を弊社にて確認できない状態となっております。 原因の解明を急いでおりますが、復旧にしばらく時間がかかる見込みでございます。 大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんが、 お問合せの際はお電話をご使用いただきますようお願い致します。 尚、既にお問合せいただいているにも関わらず、弊社からの連絡がないお客様におかれまして

bottom of page